Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

カテゴリ「マニアック」の記事 Feed

2010年6月11日 (金)

おじゃもんくん第三巻が出来上がりました。

Scan0115w_2

今回は、おもちゃライブラリー掲載漫画「もち太郎」の仲間の記事です。

私は、こつこつと描くことが大好きです。
北河内ボランティアセンター機関紙に、毎号掲載の異色四コマ漫画。
ボランティアからほど遠いキャラクターの、おじゃもんくんが主人公です。
現在、連載180回を越えて、長寿作品になりました。


そして、またまた出ました~。
新作本「おじゃもんくん」の第3巻。
おじゃキャラ紹介やボツ作品・未発表作品等々も加えてパワーアップ。
もちろんボランティア北河内掲載の≪おじもんくん≫も入っております。
今回は、平成14年(2002)平成18年(2006)年の掲載作品です。

今回は、やや製本に時間がかかりましたが。
この後も「もち太郎」第3巻「おじゃもんくん」第4巻と続きたいですねぇ。

スピード時代に、アナログな清涼剤。
「おじゃもんくん」を読んで「おじゃもりあん」になりましょう。
心の安らぎをあなたに~。

もち太郎も、どんどん描きますよ~。