Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

« 第30回ふれフェス近づく。 | メイン | 九月からの予定です。 »

2009年6月12日 (金)

枚方ふれあいフェスティバル終了。

H210607_005u 第30回枚方ふれあいフェスティバルが、六月の第一日曜日に開催されました。朝から昼過ぎまで曇っていたので、気温が上がらず過ごしやすい一日でした。映画「旭山動物園・・・」の入りはイマイチでしたが。

当、南海学園おもちゃライブラリーの、恒例「輪投げ」もぼちぼちの入りでした。色々な経費を引いたら、収入が7.700円ありました。最初から景品をバンバン渡したので、後半品薄になのましたが。まぁ、今年もちょびっとだけ活動資金が溜まりましたかな。

当日は、実行委員会の仕事優先で。

野外ステージのセッティングで早朝6時から動いたのですが、音響設営等がかなり遅れた為に、自分の所の「輪投げ」準備が遅れてのスタートでした。終了後に片付けも行ったので、今週は身体がガタガタですわ。

まぁ、お祭りがはじまらんと、あかんしなぁ。

来年は、6月6日の第一日曜日に開催予定です。

遊びに来てねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352437/20155909

枚方ふれあいフェスティバル終了。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿