Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

« 「来て見てさわって福祉機器展 2007」呉竹 | メイン | おもちゃを、どっちゃり頂きました。 »

2007年12月18日 (火)

湖西での近畿地区研修会も終わりました。

12月2日(日)のおもちゃの図書館全国連絡会・近畿地区研修会が無事smile終了いたしました。

前日準備は職員会議の為休めず、終わってから移動してtrain近江高島駅へ。
夕食会でお酒を飲みつつお宿泊。
地元のお酒bottleが差し入れられて、何種類もたくさん飲めました。
東京から・四国からスタッフさんが集合。地元でお昼から準備されていた方々と交流をして、酔いが回って眠くなったので早々に部屋に入ってグーグーと。

さてさて、当日は早起きして朝風呂spaして宿の周辺をウロウロ。会場buildingの下見なども。
今年度近畿地区の研修会の準備等々のお手伝いと、午後からの事例発表が今回の主なお役目。
事例発表は、当南海学園おもちゃライブラリーの歴史を、作ったオッチャンオバちゃん達の視点から。
「大阪弁で喋りまっせー」で場を和ませてはじめまして、ホントに短い時間memoながらまぁまぁの出来か。
もう少し話しのメリハリをつけて、最後にホロりsweat01と皆さんを泣かせたかったが、そうも行きませんですね。
終了後はバタバタと片付けて、電車に飛び乗り、京都で夕食打ち上げ会に参加。
みなさんと京都駅からタクシーrvcarで清水さんに行こうとするが、渋滞の為途中で引き返す。
和食の高級店で、美味しい料理をおなかいっぱい食べて、wineお酒beerも飲んで。
京都駅でお見送り、バイバイとお別れ。
大きなお役目が終わって、ほっと一息ですわ。
師走入りの大仕事でした。

<<ライブラリーのお部屋情報。>>

12月22日(土)と1月13日(日)はsleepyお休みします。

1月26日(土)  和室(一日は珍しい)

2月10日(日)  和室(一日は珍しい)

2月23日(土)  和室(一日は珍しい) 

3月 9日(日)  (まだ取れていません) 

3月22日(土)  (まだ取れていません)


下の写真は、広島のシネツイン受付にて撮影。
映画「恋する彼女、西へ。」が完成。エキストラに参加してバッチリheart映っています。またパネルにも主役の後ろにsign01私がnote映っていますぅぅ。


4zdforux

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352437/14621119

湖西での近畿地区研修会も終わりました。を参照しているブログ:

コメント

遅れましたが、あけましておめでとうございます。その後いかがしていますか?私はめっきり趣味はお預けでバーゲンに走ってます。今年も思いがけず良いことあるといいですね。でも日々一歩ずつ前進あるのみ。ですね。おじょもんくんは行動派ですねー。見習わなきゃ!!

コメントを投稿